happy life ~楽しく、のんびりブログ~

楽しく生活したいブログ作者が日々気が付いたことや思ったことを好きなように書いています。、モノを紹介していくブログです。

たまにはこういうのもアリかも

もうすぐ春が近づいてますね~。早く暖かくならないかな~・・・

寒いのは、どうも苦手です。動きたくなくなるので^ ^;

 

TVはあまり見ないので、見てる人より情報が入るのが遅いことが多々ありますが、

先日も、たまたま見た時に初めて見てハマってしまったコントがあったのですが、調べてみると、

 

平成26年度 NHK新人お笑い大賞』で大賞を受賞。

『歌ネタ王決定戦2018』では決勝戦進出し、3位に輝いたとのこと。

キングオブコント2019』でも準決勝まで進出していました。

 

お笑いコンビ、『アイロンヘッド』です!

 

多分、知っている人の方が多いんですかね?

ネタはいくつかあるみたいですが、自分がハマったコントは、『求人広告宣伝カー』です。

『高~収~入~♪』が頭にこびりついて離れません☆

 

YouTubeでついつい何度か繰り返して見てしまいます^ ^

 

また歌が上手いんですよね!!

歌っている方が辻井さん、という方なんですが、様々な楽器が使えるそうです!

『存在しないAメロを作れる』という特技も持っているそう。すごいですね^ ^

 

他にもYouTubeで見てみましたが、やはり、一番面白いと思うのは、

『高~収~入~♪』ですね!!

 

2/14に『ネタパレ』という番組で放送されたコントは、まだYouTubeには上がっていないようですね。自分が初めて見たのは、このコントでした。

 

まだ見たことない方や知らない方、ぜひ一度見てください!

ノリがいいし、つい口ずさんでしまいます~♪