happy life ~楽しく、のんびりブログ~

楽しく生活したいブログ作者が日々気が付いたことや思ったことを好きなように書いています。、モノを紹介していくブログです。

おススメな癒されるもの

今日は日曜日・・・明日から、また仕事、仕事の日々が始まる・・・。

土、日の方がかえって疲れる人もいますけどね☆特に家事されている方とか

 

疲れた時に、癒されるもので、おススメしたいものがあります!

『温泡』です!皆さんご存じだと思いますが、CMもやってますよね。

 

入浴剤といえば、昔は『バブ』が有名でしたが、『温泡』は、割とお値段もお値打ちですよ!ドラッグストアでよく買いますが、お値打ちで、しかも入浴後の体温が一番下がりにくかったそうです!(とあるサイトでたまたま見つけたんですが)

 

忙しかったり、自分一人だけだとシャワーですませてしまう方も多いとは思うのですが、たまには、湯船にゆっくり浸かってみてください。

 

そして、『温泡』を忘れずに入れてみてください。

とても温まりますし、なんだかホッとしますよ。

 

香りも、定番のゆずや森の香り、などありますが、桃や生姜と変わりダネもあり、最近の一番のお気に入りは、梅です!!

 

どこで買ったか、忘れちゃったんですけど、期間限定なのかな?あまり見当たらないんですが、めっちゃいい香りです☆

 

なんだかおいしそう・・・な香りでもあるし^ω^

 

香りで癒される効果もあると思います!

ぜひぜひ、試してみてください♪